忍者ブログ
人間不信の対人恐怖症を克服し、快適な毎日を送りませんか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし、あなたの人間不信が、

わずか5分で改善できてしまうとしたら・・・

その方法を知りたいとは思いませんか?



はじめまして!心理カウンセラーの新田義治です。

今からあなたにお話することは
信じられないかもしれませんが、まったくの事実です。

もし、あなたが人間不信を克服し幸せな人生をはじめたいのであれば


最後までしっかりと読んで下さい!




今まで1万人近くのクライアントさんの心の問題を解決するお手伝いをしてきました。


今、あなたは人間不信のために大変辛くて苦しい状況にいるかもしれません。
「この悪い状況がずっと続くのではないか?」と不安が募っているかもしれません。



「自分の人間不信は一生治らないものなんだ」と諦めかけているかもしれません。
大丈夫です!心配なさらないでください!



実は、人間不信を治すことはとても簡単なことなのです!




つづきを読む



人間不信克服
PR
恐怖症(きょうふしょう)とは、ある特定の物や状況に対してのみ、

他人には不可解な理由から、極度の不安を抱くという障で、精神疾患の一種なのはご存知ですか?。



それでは、ここで主だった恐怖を挙げてみましょう。



・対人 恐怖症

・視線 恐怖症

・閉所 恐怖症

・男性 恐怖症

・先端 恐怖症

・嘔吐 恐怖症

・女性 恐怖症

・高所 恐怖症

・飛行機 恐怖症

・醜形 恐怖症

・脇見 恐怖症

・歯科 恐怖症

・社会 恐怖症

・おなら 恐怖症

・電話 恐怖症

・腹鳴 恐怖症

・不潔 恐怖症

・赤面 恐怖症

・雷 恐怖症

・会食 恐怖症

・広場 恐怖症

・ピエロ 恐怖症

・暗所 恐怖症

・乗物 恐怖症

・音 恐怖症

・自己臭 恐怖症

・血液 恐怖症

・がん 恐怖症

・注射 恐怖症

・狭所 恐怖症











あなたがお悩みの恐怖症はこの中にあったでしょうか???



人間が恐怖の対象とするものはすべて恐怖症になりうるので、

恐怖症の種類は無限にあるといってもいいでしょうね。





実は、私がクライアントさんに日々実践してもらっている治療法においては、



恐怖とする対象が何であろうが、今まで何年苦しんでいようが、一切関係ありません!



なぜなら、どんな種類の恐怖症であれ、即効で改善することが可能だからです!






つづきを読む



人間不信克服
実は、私もこの治療テクニックに出会うまでには、心理カウンセラーとして
恐怖症に代表される不安障害に関しては相当な苦労と失敗を重ねてきました。

いくらカウンセリングしても一向にクライアントさんが改善しないのです。

治らない状態がずっと続いて落ち込んでしまったことも多々ありましたね。


臨床を重ねていって次第にわかってきたのは、その方の過去をほじくり返す心理カウンセリングでは、
病気の原因が解明されこそすれ、感情的な問題は何も解決しない場合が多いということに気づきました。


何年もかけて精神分析をしたところで、薬を処方したところで、
亀のようなスピードで少しずつじわじわと改善するのが精一杯。

少し間違うとまた元に戻ってしまったり、あるいは悪化してしまったり・・・

というのが恐怖症に代表される、精神疾患の治療現場の実態ではないでしょうか?

「その通りだ!病名を診断されて薬をもらうだけで根本的には何も解決しない!」

と共感される方もおそらく多いのではないかでしょうか。



私もプロの心理カウンセラーとして、

「もっと効率がよい治療テクニックはないものか?

 誰でも簡単にできて即効性のある方法が必ずどこかにあるはずだ!


そう思って、必死になって調べまくりました。





そして・・・






つづきを読む



人間不信克服
私自身も心理カウンセラーとして、この治療テクニックと出会って本当に救われました。

もう恐怖に無理やり立ち向かわせたり、過去をほじくり返したりして

クライアントさんを苦しめる治療法・カウンセリングをしなくてもいいのですから。

5分~15分ほど簡単なあることを、ある手順に従って行うだけで恐怖症は改善できます!

本当にこんな簡単な方法で嘘みたいに治ってしまうのですからビックリ仰天です。

ちなみに、この治療テクニックを有効活用している心理カウンセラーは
まだ日本にはほとんどいないのが実情なのです。




私はこの治療テクニックのおかげで多くの恐怖症のクライアントさんを救うことができるようになりました。

でも、次第に次のような気持ちが湧いてきました。




「的外れな治療法により、なかなか治らずに苦しんでいる人が多すぎる!」


「もっと私の使っている治療テクニックを多くの人に広めることはできないものか?」



「もっと多くの人を怖症の苦しみから救うことはできないものか?」



・・・しかし、私の身体は1つだけです。

いくらたくさんの人を救いたいといっても物理的に限界があります。

しかも、私は通常の個人セッションでは52,500円のカウンセリング料金をいただいております。
(直接のカウンセリングだと、どうしても私の時間が拘束されるために高額にせざるを得ないのです)

恐怖症で悩みながらも、経済的な事情で5万円以上のお金を出せない人も多いわけです。



私はジレンマに陥り、いい方法はないものか?と考えました・・・

そして、考えに考え抜いた末に、とても素晴らしい方法を思いついたのです!




その方法とは???




つづきを読む



人間不信克服
「いいことばかり書いてあるけれど、本当なのかな?」と疑う気持ちもおありでしょうが、

嘘偽りは一切ございませんので安心してください!


正直な話、この治療テクニックは信じられないぐらい即効で効果が確認できるものなので、
本当にこのようなマニュアルを販売していいものなのかどうか?最初は随分と悩みました。

おそらく精神科のお医者さんや治療家・セラピストなどの同業者からすると面白く思われないことでしょう。

予告無く販売停止になる可能性があることは否定できません!

しかし、たとえ業界を敵に回すことになったとしても、
恐怖症で苦しんでいるあなたのお役に立ちたいのです!


あなたが自身でお困りでなくても、恐怖症で苦しむ
あなたのご家族、友人、知人に是非ともこのマニュアルの存在を教えてあげて欲しいのです!

必ず、あなたのお役に立てると確信しています!




つづきを読む



人間不信克服
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 人間不信克服~対人恐怖症~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]