忍者ブログ
人間不信の対人恐怖症を克服し、快適な毎日を送りませんか?
[292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌な事ばっかり・・・
嫌な事ばっかり・・・去年からすごく嫌な事ばっかりおこります。。。とある人生最大のショックな出来事が発端で、それ以降も元気に振舞って立ち直ろうとする度にすごく嫌な事が起こります。。。因果応報?そんなに悪い事してきたのかな?と自分を責めます。今まで人を羨む事無く、平和に生きてきました。でも、あまりにも嫌な事ばかり続くので、人間不信になりそうで・・・幸せそうな人を羨ましく思ったり、自分が小さい人間になってしまっています。今まで幸せだったのは偶然で、この先はずっと嫌な事が続くのかな、とか幸運は使い果たしたのかな、と自信を無くしています。嫌な事の後って、良い事は来ますか?
アドバイスページを読む




私たちのマリファナ戦争第2部(7)本当の防犯意識って何だろう?
JanJan
過剰な警戒心が人間不信につながり、アサちゃんやベティのような社会的少数者への偏見につながってくるのではないだろうか。たとえ執行猶予でも、有罪判決が出ている以上アサちゃんは犯罪者だ。うっかり子供に声をかけただけでも誘拐の疑いをかけられることもあるだろう。 ...
アドバイスページを読む




人間不信
もともと、人間関係が上手く築くことができないので、ほかの友達とも会話やコミュニケーションが薄かったりします。(心理テストで人間関係のもの診断するとかなりの確率で人間不信で出ます(笑)だからというわではないのですが)(ちょっと主旨がずれて ...
アドバイスページを読む




PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 人間不信克服~対人恐怖症~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]