忍者ブログ
人間不信の対人恐怖症を克服し、快適な毎日を送りませんか?
[418] [419] [420] [421] [422] [423] [424] [425] [426] [427] [428]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし、あなたの人間不信恐怖症が、
わずか5分で改善できてしまうとしたら・・・
その方法を知りたいとは思いませんか?


   


人間関係 特質
東京の大学を卒業されて蔵に入った当初は、やはり内部の人間関係を構築するまでかなり時間がかかったそうです。 「そういう人間関係が出来上がっていない時に造った酒というには、やっぱり何だかギスギスした酒になっちゃって全然美味しくないんですよね ...
アドバイスページを読む






めざせ「バランス脳」! 【利き脳バランス革命 ~人間関係編~】NTTドコモ向けに配信開始
GameSpot Japan
ハドソンは、本日7月30日より、NTTドコモ(iモード)専用サイト「着☆あぷ♪ボンバーマン」内にて、ケータイで手軽に脳のバランスをトレーニングできるゲーム「利き脳バランス革命 ~人間関係編~」の配信を開始した。 本作は、2007年6月25日(月)より提供中の「利き脳 ...
アドバイスページを読む






夫が職場の女性と1泊旅行をたくらんでいました!!これって立派な浮気ですよね?...
夫が職場の女性と1泊旅行をたくらんでいました!!これって立派な浮気ですよね??私が彼の携帯をみたことで発覚したのですが今回はさすがに1泊旅行をとりやめたみたいそれを確認してわたしはきっと家族のためにちゃんとけじめをつけて別れてくれたんだ と信じてたのに「別に浮気はしてないし相手の女性とは何も関係はないから別れるもなにも~」「おれのプライバシーに関わるな そもそも携帯をみなかったら分からかったんだったら見なきゃいいんだ」とか・・・信じられない!!今回の旅行も本人は浮気とかではなく職場の人間関係をわるくしたくなかったからとかなんとか・・「これからは家族のためにがんばるよ」なんて言ってたけど信じられます?携帯からアドレスを消して欲しいとの願いも聞いてもらえず 「ごめん」なんて言われても全然悪いことをしているってカンジじゃないんです(T_T)(T_T)3歳の子供もいてふだんはいいパパさんなのに・・・そしてことあることに私が結婚後太ったことなどをあげて「おまえはかわったよ 結婚したときは大好きだった」といわれてしまい彼の態度にずっとモヤモヤした気持ちでイライラしてしまいます。
アドバイスページを読む






PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 人間不信克服~対人恐怖症~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]