忍者ブログ
人間不信の対人恐怖症を克服し、快適な毎日を送りませんか?
[152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オタクではなく、人間不信でした(汗)
というのをやってみました。結果は、. 非コミュ指数: 34(レベル1/軽度非コミュ/人間不信型). 自分で言うのも何ですが、意外と非コミュ指数が低かったです。 人間不信度がずば抜けて高いです。 まあ・・・中学生の時点で(人間不信の)自覚ありましたけど.
アドバイスページを読む




辛いです助けてください><
辛いです助けてください><昔イジメにあってたせいで人間不信で人が怖くて働きにも出れないんです><親には気持ち分かってもらえないし、貶されて辛いです・・・イジメられたことない人にはイジメにあってた人の気持ちって理解してもらえないんですね;辛い・・・もう気がどうにかなってしまいそうです・・・助けてください
アドバイスページを読む





PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 人間不信克服~対人恐怖症~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]