忍者ブログ
人間不信の対人恐怖症を克服し、快適な毎日を送りませんか?
[214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意深さと人間不信
家でなのに聞くと、「知らない人が着いてこないか、怖かった」と。 犯罪に巻き込まれないためには注意深くなってもらった方がいいのかもしれませんが、人を信じられないの(人間不信)も、あまり喜ばしくないと思っています。
アドバイスページを読む




何でこうなの?? 夢見が悪く、目が覚めてしまいます。連日です。
何でこうなの?? 夢見が悪く、目が覚めてしまいます。連日です。今朝は、夫が風俗店に行き、景品みたいなのを息子が見つけ、私が半狂乱になっている夢。前日は、自分が妊娠してしまい、肉体的、経済的に悩み鬱鬱になっている夢。先日、浮気されたらどうするという質問に投稿してから、こんな夢ばかり。夢なのに、夫が憎くてたまらなくなります。実態としては、結婚9年、交際期間を含めると、13年です。性生活も盛んな方だと思います。でも、それは浮気されたくない一心からです。性欲は正直、無いに等しいです。夫は、他の女性を知りませんし、知るまでの一歩を踏み込めない人と思っていました。2人目の子供ができ、1年位経ったころ、浮気未遂がありました。うちに、よくご飯を食べに来てた男や、私の同期(社内恋愛だったので)の女が、夫に女性を引き合わせたことで、人間不信も重なりました。それまでは、お金で買うなら、風俗くらいはいいかなと思っていましたが、現実に、夫の浮気心を知った時、気持ち悪くて、全ての女性関係を否定する気持ちになってしまいました。私は相当な衝撃を受け、数年経過した現在も心底、夫を信頼できません。このての夢を見なくするには、どうマインドコントロールしていけばよいのでしょうか?睡眠が浅く短いせいか、昼間にぼーっとしてしまいます。離婚したら、余計ひどくなりそうなので、考えていません。
アドバイスページを読む





PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 人間不信克服~対人恐怖症~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]