忍者ブログ
人間不信の対人恐怖症を克服し、快適な毎日を送りませんか?
[242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛 人間不信?...
人間不信?なんか最近人間不信になってます。リアルな人にマイミク切られたり、自分が恋愛できるのは不安になったり・・・なんか、人間が怖いです。僕は19ですが、もう愛にうえてます・・・挙動不審だし、、女の子によしよしされたいです。 ...
アドバイスページを読む





同級生。。
同級生。。高3男です。最近僕の隣の席のやつが僕の悪口を言っているみたいです。そいつは一度嫌いなやつが出来ると徹底的に潰しにかかってきます。今日僕の携帯にそいつからと思われる非通知の電話が四件きました。そいつに過去にいじめられた人は、似顔絵を書かれたり、あだ名を連呼されたり、いろんな情報を調べられてクラスの人に言いふらし、一緒に嫌う仲間を作っていじめられた人を孤立させます。他にもそいつは自分より弱い立場のやつにはかなりの嫌がらせをしています。自分がやらなかったからいけないのに大量の授業の課題を人にやらせたり、無理やりゲームを買わしたり、暇だからと言って、人の携帯で友達に長電話したり、学校の近所に住んでる友達がたまたま玄関の鍵をかってないまま部屋で寝ていて起きたらそいつが勝手に家に上がりこんでゲームをやっていたりと既に犯罪の域まで達しています。そんな最低なやつなのになぜかクラスでは結構友達がいて嫌われる事はないんです。立場が強いやつとも仲がいいからかもしれません。僕は今はそいつ以外とは普通に仲良くしていますが、この先みんなに嫌われてしまったら・・・と考えてしまって毎日が怖いです・・・。そいつは他の友達に嫌いな人の悪口を言い続けて、その友達を洗脳みたいな感じに仲間にしてしまいます。ほんとに恐ろしいやつです・・・。僕はどうしたらいいでしょうか?学校がほんとに怖いんです・・・。このままだと人間不信に陥ってしまいそうで・・・
アドバイスページを読む




PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 人間不信克服~対人恐怖症~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]