忍者ブログ
人間不信の対人恐怖症を克服し、快適な毎日を送りませんか?
[250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ZARDの坂井泉水さんが亡くなりました。元彼がすごいファンで、後追い自殺と...
今日、ZARDの坂井泉水さんが亡くなりました。元彼がすごいファンで、後追い自殺とかうつになりそうで心配です。とは言うものの、元彼と私は最悪な別れ方をしたので、連絡した方がいいか迷ってます。 元彼は信者といえるほどにZARDが好きでした。 その彼は高校時代の部活の憧れの先輩で、高校卒業後に意気投合して付き合いました。 3年付き合いましたが、私のメンタル的な問題(うつ、人間不信、依存など)で彼が耐えられなくなり別れました。私が完璧に悪いです。 それから1年、今に至ります。 私には新しい彼が出来て、仲もよく、元彼とは連絡は半年前に部活の飲み会で会った時にメールしたのみで、彼から返信はありませんでした。  恐らくすごく嫌われています。けど、私自身が身内の喪失体験によりうつ状態を体験したこともあり、繊細な元彼がすごく心配なのです…。6年彼を見てきましたが、後追いをやるかもしれないという不安が強いです。 私はもう病的状態からは脱しました。今は当時のことをほんとに申し訳なく思うのです。 彼はたぶん、私の行動圏内に住んでいます。けど、彼の現状はほとんど知りません。 元彼と私が共通で世話を見てもらった4歳上の先輩もいます。  元彼が変な気を起こさないかほんとに心配なんです。変な気を起こさないでほしいのです。 どうしたらよいかアドバイスよろしくお願いします。わかりにくい長文失礼しました。
アドバイスページを読む





注意深さと人間不信
家でなのに聞くと、「知らない人が着いてこないか、怖かった」と。 犯罪に巻き込まれないためには注意深くなってもらった方がいいのかもしれませんが、人を信じられないの(人間不信)も、あまり喜ばしくないと思っています。
アドバイスページを読む




PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 人間不信克服~対人恐怖症~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]