忍者ブログ
人間不信の対人恐怖症を克服し、快適な毎日を送りませんか?
[467] [468] [469] [470] [471] [472] [473] [474] [475] [476] [477]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし、あなたの人間不信恐怖症が、
わずか5分で改善できてしまうとしたら・・・
その方法を知りたいとは思いませんか?


   


人生に疲れました、最後に種を持ってる方わけて下さい。
人生に疲れました、最後に種を持ってる方わけて下さい。パートナーに裏切られ家族も失い、帰る実家もありません。この地球上でたった一人です。ただ生きながらえる人生ならいりません、どうせ死ぬならと借金もして最後のかけにでたのですが?裏切られ全てを失った事から人間不信で、お付き合いしてる女性はとても優しく良い人ですが、いつか裏切られるのではないか?とか、最後のカケもそもそも結果しだいで死ぬ覚悟でしたが疲れてそろそろ待てないです。最後の種(知識でも言葉でも)分けて下さい。あなたの持ってる【生きる種】or【死ぬ種】を分けて下さい。
アドバイスページを読む






メールの返信がありませんでした
なんか寄り道しちゃったな~とおもいます^^; と言う事でかなり 愚痴愚痴なメールになりましたが3件続いたので アフィリ関係の人間不信がちですでも、私はいつもこんなにダークサイドな人間ではありませんw ただ口だけの人間が嫌いなんです。 ...
アドバイスページを読む







PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 人間不信克服~対人恐怖症~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]