忍者ブログ
人間不信の対人恐怖症を克服し、快適な毎日を送りませんか?
[162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間関係の作り方:ニセコ町の例
今日は人との関係の作り方について話すぢゃ。 ■人との関係の作り方 人との関係の作り方がわからない、という人が一杯いる。 増えてきている。 だから、言わなければならない。 人との関係の作り方を 簡単にお伝えする。 まず、人間関係は、 最低でも3人 ...
アドバイスページを読む




お金持ちと貧乏人(庶民派)の友情って?
お金持ちと貧乏人(庶民派)の友情って?実家や交際相手がお金持ちの女友達と、極貧では無いけれど至って庶民的な私とでは、今後友情は保てませんか?何か解消法は有りますか?また、ちょっとはじめの質問からずれますが、30歳目前の私自身、年齢的にもっと上昇(高級)志向を持つべきなのでしょうか?友人自体は好きなので、友情を壊したくは無いです。が、子供時代ならまだしも大人の今、こういった環境の違いの有る人間関係は、現実問題自然と壊れていってしまうと耳にしたのですが・・・。お金は税金関係や危険に関して大変な事も有りますが、あって困らない(何かの時に安心、あれば出来る・行ける・買える・経験できる物事が増える)ので、有るに越したことは無い思います。ですが、元々私自身は権力や財産に執着が無いので、根本的には普通に生活+時々贅沢が出来れば良いと思う程度の金銭感覚で、実生活もそんな感じです。なので、話を聞いたり見たりすると、いいなぁ!と思うことは有りますが、自分とは別世界と割り切っているので逆に、自分が経験しないであろう世界の事を知れ、興味深々楽しく聞いてます。が、確かに共に行動となるとどちらかが合せないとズレ・不満が生じそう・・・。ご意見・経験談等有りましたら宜しくお願いします。
アドバイスページを読む





PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 人間不信克服~対人恐怖症~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]