忍者ブログ
人間不信の対人恐怖症を克服し、快適な毎日を送りませんか?
[453] [454] [455] [456] [457] [458] [459] [460] [461] [462] [463]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし、あなたの人間不信恐怖症が、
わずか5分で改善できてしまうとしたら・・・
その方法を知りたいとは思いませんか?


   


コイン500枚差し上げます:あなたの思った事を聞かせてください高校1年の男子です...
コイン500枚差し上げます:あなたの思った事を聞かせてください高校1年の男子です運動部に所属しています先日,定期考査があったのですが点数は芳しくありませんでした大会がテスト期間に立て続けにあり部活動はテスト前にも当然ありました次のテスト期間の時も大会と日程が重なり勉強に手がつけられません何より,厳しい部活なので,テストの前日だけ休みになるだけなのですが・・・中学では,部活には所属しておらず勉強時間も,好きなだけ確保できて,学年トップ3くらいには入っている点数でしたが高校に入ってからは,下から数えていったほうが早く見つかるくらいの成績です部活と勉強の両立と言いますが,その両立の仕方も分かりません僕が通っている高校は地元でも名の知れた進学校で,その分勉強の事がすごく不安です高校で部活に入ろうと思った理由も先輩に聞かれたら怒られそうですがただ単に体作りの為,程度の気持ちで入りました2年生には,親に少し援助をもらうのと,小学生の頃から貯めてきたお年玉や何やらを使って海外に短期留学する事もあって部活動は1年間だけ続けようと思った次第です1年間はどうしても続けようと思っているんですが部活より勉強の方が大切だ所詮は体作りの為にはじめた程度の部活なんだし部活内での人間関係もよくないから・・という気持ちもありますでも何かとジャージや部活道具も買ってもらったしそれに今止めれば,むなしさが残るような気もするし何より,これが一番なんですが逃げるようで嫌です部長に相談すると「好きにしろ」親に相談しても「お前の好きにしなさい」の一点張り部活も止めたくないし何より小学校の頃から東京外大に行きたくて公文に行ったり,英会話に行ったり,塾に行ったりとずっと頑張ってきました長文駄文失礼しました何でも良いのでアドバイスいただけないでしょうか?またあなたが同じ状況ならどうしますか?
アドバイスページを読む







嫌いな人とは二度とお会いしなくて結構です・・・。
無理しなくてもエエんです。 仕事で一番難しいのは、. 仕事の内容うんぬんよりも、. 人間関係だと思います。 これがうまくいかないと. お仕事もスムーズにはいなかいでしょう。 仕事以前の問題ですね・・・。 人間関係づくりトレーニング/星野 欣生 ...
アドバイスページを読む






PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 人間不信克服~対人恐怖症~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]