忍者ブログ
人間不信の対人恐怖症を克服し、快適な毎日を送りませんか?
[515] [516] [517] [518] [519] [520] [521] [522] [523] [524] [525]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし、あなたの人間不信恐怖症が、
わずか5分で改善できてしまうとしたら・・・
その方法を知りたいとは思いませんか?


   



もうノイローゼになりそうです・・・どなたか良きアドバイスを・・・
もうノイローゼになりそうです・・・どなたか良きアドバイスを・・・私は25歳の女性です。真剣に悩んでることがあります・・・それは、母親が「25にもなって結婚もせずに・・・行かず後家が・・・」としつこく言ってきます・・・確かに周りの同じ歳の女性は皆結婚して子供もいます・・・良い母親になっています。でも、私は結婚は絶対にしたくありません。子供も絶対に産みたくないです。なぜ苦しい思いをしてまで子供を産むのかハッキリ言って理解できません・・・痛み等に弱いので(痛み恐怖症なので)絶対に産みたくはないです・・・子供に手がかかるのも嫌です。でもそれを親に話しても分かってもらえません。いい加減にノイローゼになりそうです。「子供も産まないなんてバチ当たりな・・・子孫をそこで途切れさせるのか」「女に生まれてきた以上子供は産むもんだ」「この行かず後家が・・・」と、まぁこんな感じで言ってきます。私の親や祖母はそれぞれ19と20で子供を産んでるんです。私が生まれたときは祖母は39歳でした。それなのに私はもう25のオバサンです・・・言われても仕方はないのですが・・・でも私は絶対に嫌です。どうしたら今後言わなくなると思いますか?真剣に悩んでるのでご助言お願いします。(私が結婚して子供を産むは無しでお願いしますね。)
アドバイスページを読む






【知る】恐怖症リストともっとも多い恐怖症トップ10
恐怖症 激再掲で申し訳ないのですが、知人が「魚の目が怖い、あのどこ見てるかわからない目で見られるともうぞわぞわが止まらなくなるけど、同じ症状の人っている?」って聞かれたものですからちょっと調べてみたら「Ichthyophobia- Fear of fish. ...
アドバイスページを読む






PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 人間不信克服~対人恐怖症~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]