忍者ブログ
人間不信の対人恐怖症を克服し、快適な毎日を送りませんか?
[197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫が職場の女性と1泊旅行をたくらんでいました!!これって立派な浮気ですよね?...
夫が職場の女性と1泊旅行をたくらんでいました!!これって立派な浮気ですよね??私が彼の携帯をみたことで発覚したのですが今回はさすがに1泊旅行をとりやめたみたいそれを確認してわたしはきっと家族のためにちゃんとけじめをつけて別れてくれたんだ と信じてたのに「別に浮気はしてないし相手の女性とは何も関係はないから別れるもなにも~」「おれのプライバシーに関わるな そもそも携帯をみなかったら分からかったんだったら見なきゃいいんだ」とか・・・信じられない!!今回の旅行も本人は浮気とかではなく職場の人間関係をわるくしたくなかったからとかなんとか・・「これからは家族のためにがんばるよ」なんて言ってたけど信じられます?携帯からアドレスを消して欲しいとの願いも聞いてもらえず 「ごめん」なんて言われても全然悪いことをしているってカンジじゃないんです(T_T)(T_T)3歳の子供もいてふだんはいいパパさんなのに・・・そしてことあることに私が結婚後太ったことなどをあげて「おまえはかわったよ 結婚したときは大好きだった」といわれてしまい彼の態度にずっとモヤモヤした気持ちでイライラしてしまいます。
アドバイスページを読む




アムウェイ 鍋 Keyword
140077 結婚 人間 関係 48603 人間 関係 22070 恋愛 人間 関係 4147 職場 人間 関係 3260 人間 関係 アドバイス 2019 人間 関係 悩み 1457 人事 管理 労務 管理 人間 関係 ビジネス マナー 提案 制度 1182 人間 関係 力 テスト 926 会社 人間 関係 ...
アドバイスページを読む





PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 人間不信克服~対人恐怖症~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]