忍者ブログ
人間不信の対人恐怖症を克服し、快適な毎日を送りませんか?
[201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐怖症克服マニュアル
対人恐怖症が5分で改善できる治療法です!対人恐怖症を治療・改善・克服したい方のための対人恐怖症克服マニュアル ●恐怖症を克服して幸せな人生を送りたいあなたへ ※このサイトでは、恐怖症をわずか5分で嘘みたいに改善してしまう秘密の方法をご紹介し ...
アドバイスページを読む




開いてくれて有難うございます。私は現在高校生です。早速ですが、私はいろいろあ...
開いてくれて有難うございます。私は現在高校生です。早速ですが、私はいろいろあって最近毎日が憂鬱でもう、生きているのも疲れたな…と思ってしまうのです。そこで、うつ病や精神的な病気のことを調べていました。まず、うつ病チェックをしていましたら危険域だったものがあって…対人認知というもので他人の評価を気にするとともに依存性を意味すると書いてありました。否定的自己認知は中程度。そして、たどり着いたのがアダルトチルドレンなんです。見ていると、特徴などによく当てはまるというか…あるチェック項目で10個以上当てはまるとアダルトチルドレンの可能性が高いらしいのですが、私は20個当てはまってしまいました。特に症状からみれるのが、対人恐怖症です。私は、極度に人と接するのが苦手でいつも相手が自分をどのように評価しているのかなどが気になって、不安、恐怖でしか思えません。そんな中でパニックになり、よく物にあたってしまいます。机に物をなげつけたりナイフで刺したり…恥ずかしい話ですが一度、扇風機を殴ってぼろぼろに壊してしまったこともあります。今は、おさえていますが最近まで家庭内暴力もありました。これは症状とかに関係があるのか分かりませんが、物にあたるくせに、普段不注意で物を蹴ってしまった時などには物に謝ったり…。北枕等が不安で、布団は勿論、歯ブラシや靴、食器なども位置にこだわってしまいます。毎晩、戸締り、元栓などの確認を数回行ったり…。今は現実が嫌で何でも良いから楽になりたいんです。そこで、精神科を受診することも考えまして親に相談するとあっさり否定されました。私のとこは母子家庭で母はとってもプライドが高いというか…私が受験生の時には、到底いけそうもないランクの高校を無理矢理おしつけたりする人で精神科なんて格好悪いと考えていて…。もし、行くなら勝手に行けという答えです。もう、何をどうすればこんな不安などにかられないようになるのか考えても自分で答えが出ず、嫌です。こういうとき、どうすれば良いんでしょうか…。馬鹿な話でしょうが、どうやって自殺しようかなどいつの間にか考えている状況なんです。アドバイス等貰えると嬉しいです。では、ここまで読んでくださって有難うございました。
アドバイスページを読む





PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 人間不信克服~対人恐怖症~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]