忍者ブログ
人間不信の対人恐怖症を克服し、快適な毎日を送りませんか?
[171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金持ちと貧乏人(庶民派)の友情って?
お金持ちと貧乏人(庶民派)の友情って?実家や交際相手がお金持ちの女友達と、極貧では無いけれど至って庶民的な私とでは、今後友情は保てませんか?何か解消法は有りますか?また、ちょっとはじめの質問からずれますが、30歳目前の私自身、年齢的にもっと上昇(高級)志向を持つべきなのでしょうか?友人自体は好きなので、友情を壊したくは無いです。が、子供時代ならまだしも大人の今、こういった環境の違いの有る人間関係は、現実問題自然と壊れていってしまうと耳にしたのですが・・・。お金は税金関係や危険に関して大変な事も有りますが、あって困らない(何かの時に安心、あれば出来る・行ける・買える・経験できる物事が増える)ので、有るに越したことは無い思います。ですが、元々私自身は権力や財産に執着が無いので、根本的には普通に生活+時々贅沢が出来れば良いと思う程度の金銭感覚で、実生活もそんな感じです。なので、話を聞いたり見たりすると、いいなぁ!と思うことは有りますが、自分とは別世界と割り切っているので逆に、自分が経験しないであろう世界の事を知れ、興味深々楽しく聞いてます。が、確かに共に行動となるとどちらかが合せないとズレ・不満が生じそう・・・。ご意見・経験談等有りましたら宜しくお願いします。
アドバイスページを読む




アムウェイ 鍋 Keyword
140077 結婚 人間 関係 48603 人間 関係 22070 恋愛 人間 関係 4147 職場 人間 関係 3260 人間 関係 アドバイス 2019 人間 関係 悩み 1457 人事 管理 労務 管理 人間 関係 ビジネス マナー 提案 制度 1182 人間 関係 力 テスト 926 会社 人間 関係 ...
アドバイスページを読む





PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 人間不信克服~対人恐怖症~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]