忍者ブログ
人間不信の対人恐怖症を克服し、快適な毎日を送りませんか?
[169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒロインの条件:槇村さとる
天才少女を取り巻く人間関係や思惑等が読みどころだと思います。 本格派!と、思える所以は、ジャンプの種類、芸術点の意味、など、 素人には判断が難しい事を、きちんと、解説されているところでしょうか。 ジャンプは、6種類あって、それぞれの説明が ...
アドバイスページを読む





ダイエット法を教えてください!!
ダイエット法を教えてください!!現在、身長170cm・体重74.2キロ・体脂肪21.1%の22歳の男です。かっこいい服も着たいし、女の子にもてたいし、普通体系の人を見るとデブな自分が嫌になる時があるので標準体重の63キロまでダイエットをしようと思います。もともと小学生くらいから太り始め4年前は最大94キロまで太りました。そのときこれではダメだと思い、お腹がすいたら物を食べる普通の食生活にしたり通勤片道30分を往復自転車で行ったりして2年ほど前に今の体重まで落とせました。72キロあたりから全然痩せられなくなってしまいました。もともと運動は嫌い(水泳は10年間習っていたので得意)で運動してもニ、三日で辞めてしまうし、食事も食べ過ぎない事を気にかける事がストレスとなったり、人間関係、仕事のストレスでどか喰いしてしまいます。そして今に至ります。職場の異動があり今は自転車で2分で出勤できてしまいますし、接客業のため食事の時間も不定期で時間があるときに急いで食べてしまいます。確実に痩せられるなら休みの日を使って運動したりしますし、確実に痩せられるなら食事制限もします。どなたかおすすめなアクションがありましたご伝授ください。メンタル的なお叱りやアドバイスもいただければ幸いです。今もこうして空腹に耐えているんですが辛いです…。なにか食べてしまいそうな自分がいます。
アドバイスページを読む




PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 人間不信克服~対人恐怖症~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]