忍者ブログ
人間不信の対人恐怖症を克服し、快適な毎日を送りませんか?
[434] [435] [436] [437] [438] [439] [440] [441] [442] [443] [444]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし、あなたの人間不信恐怖症が、
わずか5分で改善できてしまうとしたら・・・
その方法を知りたいとは思いませんか?


   



血液 恐怖症に克つ
社会 恐怖症 ・おなら 恐怖症 ・電話 恐怖症 ・腹鳴 恐怖症 ・不潔 恐怖症 ・赤面 恐怖症 ・雷 恐怖症 ・会食 恐怖症 ・広場 恐怖症 ・ピエロ 恐怖症 ・暗所 恐怖症 ・乗物 恐怖症 ・音 恐怖症 ・自己臭 恐怖症 ・血液 恐怖症 ・がん 恐怖症 . ...
アドバイスページを読む






不登校でした。でも、
不登校でした。でも、私は中2~3の時いじめにあって不登校になり、卒業式だけ出席 という形をとりました。高校は一応受験し合格したのですが、高1の時に中退しました。辞めた理由は、中学時のいじめのことがよぎり怖くなり辞めました。それからは対人恐怖症みたいな感じになり、ついこの間まで(2年弱)引きこもって過ごしてきました。でも最近バイトが決まり、来月からはバイト生活になります。そこで今更ながら、バイトしながら高卒を目指してチャレンジしてみようと思うのですが、正直、『通う』となるとやっぱり怖い部分があります。なので、毎月?送られてくる問題を自宅でやって高卒を取る という形のがないか探してます。やっぱり、こんな都合の良い好条件なんてないんですかね・・・。何か情報お持ちの方おられましたら教えてください。
アドバイスページを読む






PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 人間不信克服~対人恐怖症~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]