忍者ブログ
人間不信の対人恐怖症を克服し、快適な毎日を送りませんか?
[432] [433] [434] [435] [436] [437] [438] [439] [440] [441] [442]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし、あなたの人間不信恐怖症が、
わずか5分で改善できてしまうとしたら・・・
その方法を知りたいとは思いませんか?


   


ピエロ 恐怖症に克つ
ピエロに対して、極端な恐怖心を持つのが、ピエロ恐怖症です。派手な衣装と化粧で人を楽しませる反面、その表情には哀愁を漂わせ、悲しみを表現しています。この両極端な二面性は、ある意味誰もが持っている感情だと思います。が、悲しみや寂しさが増幅し ...
アドバイスページを読む






私は今中1です。小6の時にパニック発作が起きて、それ以来学校には行けなくなり...
私は今中1です。小6の時にパニック発作が起きて、それ以来学校には行けなくなりました。(でもたまに相談室・休み時間に教室は行ってました。(小6の頃)その前に、ある某事務所に受かったんです。(これは自分の意思でいいました)でもその受かって登録をするときに、お母さんも先生も反対でした。唯一賛成してくれたのがお父さんでした。それで事務所に入れたんです。私は、仕事で道が開けたって感じがします。専門病院も通っています。そしたら先生に「もう発作は起こらないから行けるはず(中学)」と言われました。今は、男子を見るたびにブサイクな人、どうにも思っていないひとでもドキドキするんです。これって男子恐怖症?と思ったりもします。好きな人はいません。でも発作のことは関係なしに行けないんです。学校・担任の先生には、まだ病気で行けない。と言っています。でもこれは完全に不登校ですよね。前までは「発作が起こったらどうしよう。」とか悩んでいたけど、今は「発作なんてどうでもいいや」と思い込んできました。そうしたら学校に行けるはずですよね。でも行けないんです。過去にいじめじゃないけど、いろんな事を言われていじられてた経験がありました。でもそれは、行けない原因につながるのかどうかも分かりません。別にそれは原因じゃないと思っています。普通に友達と喋れます。そうしたら、なんかもう学校に行かなくていいや。という気になってしまいました。勉強は、家で出来るし・・・。でもお母さんは、中学行ってないと成績などが分からなくて高校に行けないと言っています。私は高校ならいける気がしました。これから、不登校の子が通っている所に行こうと思っています。そこなら、男子恐怖症のキャラを変えて行けるかな。と思っています。でもそこにいた人で中学に復帰しない人はいないという事で、私は、ただ充実した生活を送りたいからそこに行こうと思っているだけなのに・・・・・それだけでプレッシャーです。中学3年生で戻ったとします。そしたら、「今までどうしてたの?」とか「キャラかえた?」とか聞かれそうで嫌なんです。何かいいアドバイス、意見等などなんでもいいのでお願いします。
アドバイスページを読む







PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 人間不信克服~対人恐怖症~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]