忍者ブログ
人間不信の対人恐怖症を克服し、快適な毎日を送りませんか?
[497] [498] [499] [500] [501] [502] [503] [504] [505] [506] [507]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし、あなたの人間不信恐怖症が、
わずか5分で改善できてしまうとしたら・・・
その方法を知りたいとは思いませんか?


   


あなたならどうしますか?
あなたならどうしますか?ある人に「ある事をされ続けた」とします。その人は陰でやっているので、私には気付かれていないと思っています。私には恨まれたりする理由が全く分かりません, が友人の忠告を受けて、遅ればせながらその事に気がつきました。表面上は仲良さそうに振舞って.....気付かない振り....私にはそういう事が出来そうにないのです。色々なケースが考えられますし、質問が抽象的で申し訳ないのですが、あなたならどうしますか?その人に問いただしますか?知らない振りをしますか?とてもよい人だと思っていたのに....今、ちょっと人間不信に陥っています。宜しくご指導ください。
アドバイスページを読む







人間不信
しばらく神隠しにあっていましt(違ずっとテイルズウィーバーやってました(おいですが今日装備がありったけ盗まれ人間不信に陥りましたどうか私をお助けくださいママン(蹴.
アドバイスページを読む






PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 人間不信克服~対人恐怖症~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]