忍者ブログ
人間不信の対人恐怖症を克服し、快適な毎日を送りませんか?
[184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


男女両方に軽いスキンシップについて質問です。
男女両方に軽いスキンシップについて質問です。まだ恋人というほどではないけれど、いずれ誰よりも深く愛し合うことになりそうな異性の友達がいます。相手は極度の対人恐怖症、けれど会うたび少しずつ心を開いてくれて手を触らせてくれたり、引っ張るために腕を掴んだりさせてもらえるようになりました。軽い感じでもっともっと自然にスキンシップを取れないかなーって思うので皆さんに質問いたします。「友達だけどこんなスキンシップしてるよ!」「恋人だけどあえてこんなスキンシップがうれしい!」なんて知恵があったら教えてください。具体的には、日本人なのにアメリカンに抱擁したりキスする間の取り方などが知りたいです。ちなみに性欲なんてぜんぜんなさそうなので誘惑することは頭にないです。エロい雰囲気を漂わせるとビビっちゃって恐怖症が悪化しますしね。男女はもちろん、女同士にも、男同士にも通用するようなものがよいです。
アドバイスページを読む




恐怖症克服マニュアルの特長
このマニュアルはすべてインターネット上でのやり取りだけで手に入れることができますので、同居しているご家族の方などに余計な心配をかけることなく、密かに実践して密かに恐怖症を克服することが可能です。 クレジットカードで購入してダウンロード ...
アドバイスページを読む




PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 人間不信克服~対人恐怖症~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]