忍者ブログ
人間不信の対人恐怖症を克服し、快適な毎日を送りませんか?
[189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

趣味の合わない彼女
趣味の合わない彼女自分と自分の彼女は全くと言って良い程、お互いの好みが違います。お笑いで好きな人・・・自分「江頭様、エスパー伊東、高田純次」、彼女「居ないけど俺の好きな人 は嫌いな部類」食べ物の好き嫌い・・・自分「カツカレーとグラタンの二交代で生きて行きたい」、彼女「オムレツ、お にぎり」ゲームの好き嫌い・・・自分「歴史シミュレーションの様な間接的な人殺し好き」、彼女「バッサバッサ と自分の手で敵を切り殺すやつ好き」対人関係・・・自分「周り全員と薄く広く付き合いたい」、彼女「他人は他人、仲良くなりたくない」H関係・・・自分「早漏」、彼女「イキ難い」という感じです。確かにH関係は自分が悪いのですが、それ以外は自分も悪くないですし、彼女も悪くないです。結婚前提になっちゃったんだけど、大丈夫なのかな~?
アドバイスページを読む




対人関係の本質
「仕事でも私生活でも、鍵を握るのは対人関係である。」と、ある人はいう。 われわれは、技術の進歩によって、携帯電話で話したり聞いたり、電子メールで書いたり読んだりするようになった。この技術の進歩によって現在のわれわれは以前のわれわれよりも ...
アドバイスページを読む





PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 人間不信克服~対人恐怖症~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]