忍者ブログ
人間不信の対人恐怖症を克服し、快適な毎日を送りませんか?
[270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間不信
もちろん男女間の友情はあって欲しいのですが、このままだと不信感がいっぱいでその前に人間不信になってしまいそうです。※長くなって申し訳ございません。 この事実は昨日聞いたばかりで頭の中がゴチャゴチャで・・・ 話も内容が整理出来ていないので解 ...
アドバイスページを読む




同性愛者です。友達に告白したいのですが。。。
同性愛者です。友達に告白したいのですが。。。同性愛者です。カミングアウト済みの友達に好きな人がいます。かれこれ1年ほど片思いです。高校生なのですが、1年の頃同じクラスで、2年の頃は別のクラス、現在は同じクラスとなっています。1年の頃は鬱陶しいと思っていたのですが、2年に入って自分の中で存在が大きくなってました。相手はカミングアウトした時も嫌なそぶりを見せず、自分を受け入れてくれました。そのときは救われた感じがしました。ですが、もしかしたら不快感を与えてるかもしれないとおもうようになってしまったのです。本人はそんなこと気にしないよって言ってくれていますが、相手もうすうす自分から好意をもたれていると感じているはずなのです。もともと、人間関係が上手く築くことができないので、ほかの友達とも会話やコミュニケーションが薄かったりします。(心理テストで人間関係のもの診断するとかなりの確率で人間不信で出ます(笑)だからというわではないのですが)(ちょっと主旨がずれてしまいましたが)好きな相手が自分を受け入れてくれてるのに対して、同性から告白となるとこれはやっぱり裏切りになるのでしょうか。。。相手は普通の男子です。(ノンケ)好みの女子の話をするのは当たり前だと思っています。ですがそんな話をきいていると気が狂いそうになり自分に痛みを与えて気を紛らわせようとします。もう拒絶されたほうが楽だとかんじるようになってしまいました。だから告白して拒絶してもらおうかと考えています。ですが、やはりためらいもあるもので。告白せずに友達というポジションでいるのもアリかもしれません。ですがずっと苦しむの嫌なのです。何かいい解決策はないでしょうか・・・。
アドバイスページを読む





PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 人間不信克服~対人恐怖症~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]