忍者ブログ
人間不信の対人恐怖症を克服し、快適な毎日を送りませんか?
[269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自閉症 対人関係
「仕事でも私生活でも、鍵を握るのは対人関係である。」と、ある人はいう。 われわれは、技術の進歩によって、携帯電話で話したり聞いたり、電子メールで書いたり読んだりするようになった。この技術の進歩によって現在のわれわれは以前のわれわれよりも ...
アドバイスページを読む




話しができない男
話しができない男私の旦那は私の父が経営する会社で働いています。父は1代目の為すごく厳しくあまり褒めない性格です。主人は人と話すのが苦手で入社して数年経つのにもかかわらず父との距離がすごくあります。父はきっとあまりにもなついてこない主人が嫌いなんだと思います。主人の性格を直すにはどうしたらいいのでしょうか?
アドバイスページを読む





PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 人間不信克服~対人恐怖症~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]