忍者ブログ
人間不信の対人恐怖症を克服し、快適な毎日を送りませんか?
[265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自閉症 対人関係
おひつじ座と対人関係 昨日ブログ で仕事ではおひつじ座パワーを使ってる♪みたいなこと書いたんですが、実は、対人関係では、月=おひつじ座の一直線パワーを使えないんです〜そ... アドバイスページを読む 趣味の合わない彼女 ...
アドバイスページを読む





休職中…自分が今出来る最大限の努力は
休職中…自分が今出来る最大限の努力は去年1年の間に色々な心労が重なり、精神的なバランスを崩してしまい、年末に心療内科に行った結果、会社をしばらく休職する事になりました。11月末から休んでおり、今現在も休職中です。先生の話ではまだ復職時期は未定との事ですが、自分では4月頃までには復職するつもりです。休んでいる間の時間を無駄にしたくないので色々新しい事に挑戦したいと思っています。先週からヨガを始めました。また、仕事に役立つ勉強の出来るスクールに通う予定です。他に何か時間を有効に活用でき、今後の自分の為になるような事は無いでしょうか。なお先生からは「出来る限り外に出て人と話す事をした方が良い」と言われています。どうぞ宜しくお願いします。
アドバイスページを読む




PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 人間不信克服~対人恐怖症~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]